天満宮

 お昼にちょっと気分を変えたかったので、ラーメンを食べに。


 白湯ラーメンと親子丼が美味しいラーメン屋さんだそうで、なかなか悪くなかったです。

 というか、防府のラーメン激戦区ぶりがどんどん加速していく……。

 焼き小籠包、中がちゃんとスープになっててなかなか良かったです。
 普通の小籠包も今度は食べてみよう。

 梅のシーズンだったので、そのまま防府天満宮に寄り道。

 
「梅、五~六分ってところですかね?」

 かねぇ。この調子だと、冠梅園ももう終盤っぽいね。

 
 
 出かけたついでに、太平さんせっと先生の新刊漫画も確保して参りましたよ……!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA