ライダー映画と土曜日の車トラップ

 ライダー映画を見に行こうと思ったので、とりあえず昼ご飯も兼ねてコメダ珈琲へ。
 わーい。コメダお得意のわらじみたいなカツサンドー!(朝じゃないのでパンと卵はついてきません)


 というわけでライダー平成ジェネレーションズ。
 パックマンとか佐野史郎とか色々大騒ぎな感じでしたが、エグゼイドもゴーストも普通に仲良くしててそこはよかったなあと。というか結構重要な設定がぼこっと出てきたけどこれ本編の方にも引っぱるのかな……?

 そのままルルサスへイルミネーションを見に。
「…………そう言えばかっこいいですけど、イオン防府の土曜渋滞に巻き込まれて駐車場から出せなくなっただけですよね」
 ちょっ! 言わなきゃバレないのに!!

 まあこういう機会でもないとルルサスにイルミネーション見に来る機会なんてないので、よしとします。

 

 

 あ、夕飯食べてから、もっかい車取りにイオンまで行きました。歩いて。
 土日にイオンに車で行くのはほんとに鬼門ですねー。近いんだし歩いて行こう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA