この世界の片隅にin防府で監督が挨拶にいらしてくださいましたよ!!

 唐突ですけど近所のピザ屋でピザ食ってきました。行く度にしまってたり休みだったり出かけたりしてるので、なかなかヒット率低いんですよね……。美味しいんですけど。


 で、今日出てたのはこの世界の片隅に、の舞台挨拶がイオンシネマ防府であったからでした。

 挨拶パートは写真OKだったので。

 片渕監督はマイマイ新子の時から応援していたのですが、今回も片隅にの舞台挨拶であるにも関わらず新子の話もたくさんして下さいました。というか、封切り直後は関東や呉方面を回っていらしたので、新子の舞台だった防府が一週間遅れで良かった、挨拶に来られた……って言ってくださってありがとうとしか言いようがなく。
 でも映画見終わった後に出口で待ち構えてて見た人全員に握手を求めてくるのはほんとずるい。挨拶終わったら次の所に行かれたとばかり思ってましたよ……。
 ともあれ『この世界の片隅に』はとても良い映画なので、マイマイ新子と同様、末永く愛される映画になって欲しい所です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA