ちーざ、からのー

 思い立ってケンタッキーのCHIZZAを食べて来ました。いまさら。


 なんというか肉肉しい感じでしたけど、サイズは思ったほど大きくないので絶望感はそこまでではないですね……。

 肉肉しいのは良かったのですが微妙に足りくさい感じだったので、以前から気になってた山奥のラーメン屋に行ってきました。
 肉肉しさの塊のCHIZZAあっさりしてなかなか悪くない流れ。

 まあ山奥のラーメン屋にわざわざ行ったのはここに来るのも目的だったんですけど。
 というわけで、紅葉シーズンもラストだったので重源の郷へ。

 平日昼間なので、お写真も割と撮り放題(誰もいない場所&タイミングは見計らってます)。

 

  遊歩道あたりは人もそれなりにいるので、ぱっと出してさっと撮れる神姫メイン。

 

 

 奥に行くと少しずつ人も減ってきます。

 神社があったのでお参り。

 最深部は子供の遊びゾーンなので、平日はいい感じにすいていたり。

 

 

 かわいい。

 

 もうそろそろ冬ですね……。

 さっきの神社のあたりまで戻ってくる感じ。

 

 

 

 とまあ、そんな感じで重源の郷でした。
 雪の写真も撮れそうと思いきや、冬の徳地の山奥はホントに雪に埋もれる感じがするので、そもそも行くのが大変そうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA