徳山大学

 今日もおでかけー。

「どこに行くんですか、マスター」

 会議ー。

「会議多くないですか!?」

 お、追い込みの時期だからね……仕方ないね……。

 今日は個別じゃなくて、チーム会議。

 萌えサミにも色々協力いただいている徳山大学での集まりだったんですが、結構バタバタしてて(あとその辺でカメラ持ち歩いてると不審者扱いされそうだったので)、写真取り忘れました……。

 早めの解散で夕飯は一人だったので、周南の中華料理屋さんに行きました。

「早目に帰っても良かったのでは?」

 今日は防府天満宮の花火大会だからさ……。

「あー」

 あんまり早く帰っても激混みして駐車場に入れないしね……。

 ここは水餃子という名のゆで餃子っぽいものが大変美味しくて、山口県内では数少ない小籠包っぽいものが食べられる場所なのです。

「……え、あの、餃子? 小籠包?」

 僕も言っててよく分かんないけど、まあ美味しい食べ物と思っておけばよろしい。
 周南だとなかなか機会がなくて久々に食べたんですが、やっぱり美味しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA