ジェネちゃんまつり

 esで新スクラッチが始まった事もあって、ひとまずラッピーメダルで回してみたんですが……えっちょっ、え、いや、おま……えええ!?

 ちょっと呆然としつつ、萌えサミの会議絡みで周南方面へ。

 最近会議関連でしか外出してない気がするんですが……。

 今日は個別会議だったので、みっちり。
 そのぶん良い案も色々出たので、非常に助かりました。ありがたいありがたい。

 夕飯は下松のろくの家でラーメンでした。

 防府も安定して美味しいんですけど、下松も悪くない感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA