わーくふぃったー

 仕事の合間にちょこちょことお出掛け……なんですが、今日もかーいーぎー。

 会議に行く前に、今日はとまとに行ってオムライス食べてきました。昔からあるお店なんですが、安定したお味で美味しかったです。

 防府はこの手のお店がちょこちょこあるので、この辺も少しずつ開拓していきたいですね。

 で、ちょっと会議。

 会議が早めに終わったので、そのまんま徳山駅へ。

 徳山駅は改築中で南北通路はこの時点で使えるようになってるんですけど、結局いまやってる改築部分ってどうなるんですかね……。

 ヤギ推し。

 その次が萌えサミー。
 今日はこのデジタルサイネージを見に来たのでした。

 わりとぱっと切り替わるので、特に用事もなく来て見られた方は一日いいことがありそうな感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA