航空祭!

 昨日久々に自転車を出してきて調子を見てたんですが……。

 防府北基地の航空祭に来るためだったのでしたー。

 何年か前までは基地に車が乗り入れできたんですが(ただし混むのはすごく混む)、最近は有料シャトルバスと組み合わせた遠くの駐車場だけになったので、地元からわざわざ車で行くメリットがなくなっちゃったんですよね。

 ドラゴンボール超まで見てから行ったんですが、流石に昼前の飲食スペースはまだ人もそんなにいない感じ。

 朝ごはん食べてなかったから軽くジャブがてらにmgmg。

 ちょうどヘリ救助のデモやってました。

 対空ー。

 あとはまあ、適当に。




 今年も戦車の体験試乗会やってました。

 お昼ご飯もまあ、適当に。

 焼き小籠包とあったんですが、なんかこう、焼きミニ肉まんだなーという感じ。


 で、ちょっと休憩して航空祭の目玉、ブルーインパルス!




 コンデジだと拡大するとざらっとしますね……。まあ一眼やミラーレスは重くて取り回しづらいので、当面はまだコンデジですけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA