布教

 たくまる先生がキンプリが見たいという話をしていたので、イオンシネマ防府でご一緒させていただくことに……!

 見終わった後、「なにが起こったのか分からない」みたいな顔をしてらしたので、オススメした側としてはしてやったりな気持ちだったり。

 帰りにごはーん。


 キンプリを見た後なのでボロネーゼが食べたいねぇという話になったのですが、近くに心当たりがなかったのが残念。
 いや正確には一軒あるっちゃあったんですが、いつも混んでるお店で飛び込みが心配だったので、スルーしてたんですよね。ふむむ。

 今日はお酒を飲む気持ちだったので、そのまま徒歩で帰りました。
 徒歩圏内にいろいろあるの本当にありがたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA