応援上映週間!

 久しぶりに髪を切って、ついでに桑山温泉に寄ってきたのでありました。

 相変わらずここは仕掛け温泉ばっかりで白湯がなくて落ち着かない……!(まあ知って行ったので別にいいんですが)

 で、ひと息付いてからいよいよ始まったプリパラとキンプリの応援上映へ……!

 MOVIX周南でちょっと気になってたんですが、イオンシネマ防府では「応援上映ってこういうものです!」っていうPOPがあったのが良かったです。

 まあそれがなくても、周南から流れてきたらしい応援エリートの先輩がたががっつり応援してくれていたので大変良かったのですが! 後発の上映だとこういう所は美味しいですね……!

 帰りに十割やでおそば。

 前はお酒は貴と獺祭があったそうなんですが、甘めの獺祭だとそばと合わないので、今は貴に絞っているそう。
 オススメの組み合わせってだけあって、大変美味しかったです。

 ただ十割やのお蕎麦ってそんなに多くなくて、ちょっと足りくさかったのでもう一軒寄ってそばのガレットなどmgmgしていたのでありました。
 土曜ってことで微妙に混んでたのでヒビキさんが出せなかったのが残念……!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA