テラフォーマーズ!

 今更ですが、テラフォーマーズ見てきましたー。

 まあ時期も時期なのでいまさらスペース空けることもないかなぁって思ったのでサクッと。

 なんかこう、各所からひどいひどい言われてたので正直興味本位で見に行ったんですが、そんなにひどくなかったというか、普通に面白かったんじゃね……っていう。
 テラフォーマーズはアニメしか見てないので原作ファンの人はどう思うか分かんないのですが、マガジンでブイブイ言わせてるヤンキーが突如いちばんバイオレンスな所の秋田書店に放り込まれて右往左往する話として見る分にはすごく良かったです(まあタマムシの使い所はそこじゃないだろいうとか、ツッコミがあるのは置いておいて)。
 あと小池栄子がずーっと面白い顔してたのが良かった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA