キンプリin周南 かーらーの

 土日はあんまり出掛けない人なのですが、今日は周南ですよー!

 と、周南に行く前に昼ご飯は長崎ちゃんめんで軽く。

 移動した後、周南ではまだ八重桜が咲いてました。


 わざわざ土曜日に周南に来たのは、これの初日を見に来るためだったのでしたー!

 山口初の応援上映なのでどうなるかなーと思ってましたが、最前列の先輩エリート二人がめっちゃ応援してて、それに付いて行く感じでみんなサイリウムやペンライト振ってました(僕も)。ありがとう先輩エリートの皆さん!

 夜はたくまる先生から「焼肉食うからこいよ!」と呼び出しを食らっていたので、宇部まで行って焼肉食べてました。

 ニューソウルは全般的に美味しいんですが、最後にみんなで勢いで注文した上カルビがホントに口の中で溶ける感じでやばい旨さでした……(写真は別の肉です)。

 せっかく宇部まで来たので、カッタの湯で浮かんで帰りました。
 カッタの湯は26時まで入れるので本当に頼りになりますね……!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA