ライダー一号

 今更ですが、ライダー一号見てきました。
 なんか色々言われてましたけど、この歳の本郷猛って誰も演じたことのない領域なわけで、もう生き様が本郷猛そのものになってる藤岡弘、氏そのままになっても仕方ないんじゃないかなぁと思いました。面白かったです。

 というか、JKとイチャイチャしたりライダーしたりおやっさんとの振り返りしたり生前葬したり、藤岡氏やりたいことみんなやったんだなぁ……って思えてですね。生前葬したかたは長生きするとも言いますし、藤岡氏にはこれからも活躍していただきたい所。

 で、お昼は何食べようか迷った末にモスでハンバーガー食べました。
 もうちょっと時間に余裕があったら1Wayまで行っても良かったんですけどね……!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA