小倉へ!

 というわけで、今日はいつものこの構図からスタートです。

 ニチアサをプリキュアまで見終わった後、ちょっと西に走って西日本総合展示場に到着。

「またPSO2のイベントですか?」

 さすがにそんなにちょくちょくアークスイベントはないお……。

 今日は同人誌販売イベントがあって、YU-TA先生ととだ先生がサークル参加されるというので冷やかしにいったのでしたー!(邪魔)

 程々に見て回った後、目と鼻の先にあるあるあるシティへ。

 お昼というか朝ごはんも軽くしか食べてなかったので、ufotableカフェのごちうさカフェでベーコンハンバーガーなどmgmg。

「ハンバーグ入ってませんけど……」

 い、言っちゃダメ!!

 コーヒーでひといき。

 もうちょっと時間があったので、撮影とかできねえかなぁと周辺にあった緑地帯に様子を見に行ったんですが……。

「草ぼうぼうですね」

 だねぇ。

 仕方ないので、港らへんをぶらぶらと。



 同人イベント閉会後にYU-TA先生たちとご飯でも食べに行きましょう的な話をしていたので、ほどほどに時間で再度合流して門司港レトロ方面へ。

 焼きカレーなど食べて帰りました。

 たまにはこういう平和なのも良いですね……! もうちょっと天気が良ければなお良かったですが!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA