桜花追う

 さすがにぼちぼち出ないと見逃してしまいそうだったので、今年も桜を見に出ることにしたのでした。

「あれ、いつもの構図は?」

 撮り忘れた……。
 というわけで、まあ例によって鰐鳴八幡宮です。

 とりあえずお参り。

 ここは桜並木が綺麗な割に、人が少なめなのですよね……(いないわけではないので、大きい子が撮れるほど余裕があるわけでもないですが)。

 ぶらぶらと。




 鰐鳴八幡宮で満足したんですが、ついでにそのまま北上して一の坂川へ。

 さすがに(山口にしては)人が多い……。

 まあ隙を縫って、ちょいちょいっと。



 その辺をぶらぶら歩いてたら、いつしか日没。

「え……帰らないんですか?」

 ちょっとねー。



 一の坂川もライトアップです。

 これが見たくて残ってた感じ。


 さすがに夜撮りはコンデジじゃしんどいですねー。

 こういう時は一眼のほうがいいなぁと思いつつも、コンデジの手軽さも捨てがたいわけで。

 とまあ、そんな一日だったのでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA