ガルパン締め

 地元のイオンシネマ防府でのガルパン上映が今日でラストだったので、ついでなので見てきました。本当は11日でラストだったんですけど、なんだかんだで一週間延びたんですよね。

 塚口サンサン劇場を筆頭に他の所もぼちぼち終わってるし、映画館で見るのはこれがラストかなー。

 色々目的があったり劇場の見比べもあったとはいえ、まさか八回も見るとは思わなかったです(ガルパンエリートの先輩方は下手したら三桁いってるのかなぁとも思いますが)。
 キンプリも周回してるし、複数の映画を何度も見る年なんて、後にも先にもこれくらいじゃないかなぁと思ってみたり、みなかったり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA