寒桜

 今年も向島の寒桜がいい時期と聞いたので、見に来たのでしたー。

 明日っからはまた天気も崩れるとか聞いてたので、実質満開頃は今日がラストチャンス。土日は晴れても人が多いの間違いないですし……。

 と思ったら、この時点でも人めっちゃ多くてヒビキさん出す所の騒ぎじゃなかったです……!

 終わった後にちょっとメディオ徳山さんに用事があったので顔だしに。

 で、防府に戻って来たらちょうど傷物語の上映時間に良い具合だったので、ついでに見てきました。

 物語シリーズは好みのキャラの二人漫才は30分やられても気にならないけどそうでもないキャラの漫才は非常にキツいので、なんというかこうキャラの好みのリトマス試験紙みたいになってて面白いですね。パンツ見ただのなんだので30分かけんじゃねーよ、みたいなw
 とりあえずろりっこ忍ちゃんの真綾無双かわいかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA