舞台

 宇部の専門学校時代からの友達が舞台に立つというので、作業の合間を縫ってちょっとお出掛けです。

 とりあえず会場入りする前に近所で朝とも昼ともつかないごはん!

 で、会場は渡邉翁記念会館。
 宇部のスーパー偉人らしいんですが、ずーっと誰じゃろうと思っていたのですよね……。今回の舞台(市民演劇)はその渡邉翁についてのエピソードで、防府市民なのに宇部の歴史ばかり詳しくなる僕なのでありました。

 昼公演からの帰りで、夕方にしても少し早い時間だったので、ついでにたこまろでたこ焼き食べて帰るなど。
 雨も降ってるから外撮りも厳しかったですしねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA