ニンニンvsトッキュウ

 ちょっとだけ時間が空いたので、いつものイオンシネマ防府でニンニンvsトッキュウを見てきました。

 この間のアレはもにょもにょする感じでしたけど、今回のは王道で分かりやすい感じで一部の幹部の扱いがアレだった以外は(それでもハート様ほどひどくはなかったですけど)たいそう面白かったです。
 戦隊ものはライダーと違ってこのへん爆安定してるのがいいよなぁ……。

 あと帰りに、フードエリアのトンカツ屋さんにめっちゃ美味しい角煮を食べに行きました。

 ここランチタイムだと680円でばかでかくて箸で崩せるレベルの角煮が二切れ付いてきて、ご飯と味噌汁おかわり自由でついでにデザートまで付いてくるコスパの神様みたいなお店なんですけど、行くたびにそんなお客さんいるように見えないんですよね……。

 もっと流行ってもいいのに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA