氷インヴェイド

 とりあえず今日のメンテで別鯖で集めてた深遠片が取り寄せられたので、サクッと交換して氷インヴェイド作りました。
 光と闇はあるので、ヴォルドラゴンとかバル・ロドスとかメデューナさんとかめんどくさい対処しなきゃいかん事の多い氷って事で。

 ブレイバーマグやクラフト装備使ってた関係でもともと技量振りのセッティングだった事と、インヴェ四種セットの技量プラス分でさらに技量を盛りまして……インヴェ特有のダメージブレはそこまで致命的じゃないレベルに落ち着いてるので、インヴェさいこうです(棒読み)

 炎と雷は面倒な敵がアグラニくらいしかいないし、小槌なり赤ウォンドなりはあるんで、この辺はひとまずそのまんまでいいかなーと。

 他の★13はね……。石あつめオンラインが面倒なんでですね……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA