P8 lite

 ほぼ人柱目的で買ったZenFone2 Laserがなんというかどうにも相容れない感じだったので、結局P8 liteを導入するなど……。

 というかGPSが明らかに初期不良だったんですけど(GPSを起動させてナビを始めても三分に一回くらいの割合で信号を見失いましたエラーが出る)、導入初日の鬼トラブルからどうにも触る気が起きなくてですね……(´Д`)<初期不良で送り返せばいいんですけどねー。

 基本、今までのAscendをひと回り大きくした+プラスエリア対応になっただけなので、モノとしてはたいそう落ち着きますねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA