ライダー映画

 とりあえずこっちもようやく見てきましたー。

 なんというか、思ったよりも剛くんが優遇されてて良かったです。というか今までの扱いが酷かったというかなんというか。

 ベルトさん復活のくだりが大雑把なのは、三条先生もなんだかんだでジャンプ黄金期のかたですからね……あんまり気にしない方向でひとつ……!
 それにしても平成ライダー作中で主人公の公認カップリングってあんまり覚えがない気がするんですが、他に誰かいたかなぁ。ウィザードも最後あんなになっちゃったし、キバやディケイドはアレだし、鎧武くらい……?(キバのおとやんをW主人公とすればおとやんもですけど)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA