Zenfone 2 Laser

 コミケに行く前に届いてはいたんですが、時間がなかったので未開封になっていたブツをようやく開封ですよー。

 というわけで、プラスエリア対応目的でZenfonew2を導入してみました。

 画面サイズとか取り回しに関してはAscendでもそこまで不満はなかったんですが、プラスエリアに対応してないと山道走ってて唐突に圏外になるのがね……辛くてですね……。

 一応そこに期待ではあるのですが、背面ラウンドデザインの端末は実は初めてなので、まずはそこに慣れる所から……ですかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA