残り向日葵

 珍しくいつもの構図を撮り忘れたので、開幕からいきますよ!

「ひまわり!」

 神姫写真は結構長いこと撮ってる覚えがあるんですが、実はひまわり畑の写真というのは撮った事がなくてですね……。
 ずーっとDZ御大とかうらやましいうらやましいと思ってたんですが、調べたら小野田の花の海という農業会社がその手のひまわり畑を持っているという話が!

「ちょっと違う種類ですね」

 種類を分けたり色々工夫して、咲いてる期間の短いひまわりを長期間楽しめるようにしてるらしいよ。

 見ごろシーズンのラストということで全体的にもう終わった花が多かったですが、ひとまず満足。
 来年はもうちょっと早いタイミングで来よう……。

「全部うしろむきー」

 こう見ると、太陽の方を向いて咲くという話がよく分かりますね。

 人が少なめだったので、大きい子もちょっと。

 後はまあ、その辺を適当にぷらぷらして、焼野海岸で夕陽を見て帰りました。

 あ、そういえばここ何週かのプリパラを撮りだめしてたんで強制サマーフェスタ対策にシアターは封印してたんですが、ようやく見たのでシアターやってきました。

 とんでもサマーかわいすぎか……!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA