V8! V8!

 マッドマックスがネットでめっちゃ評判良かったので、興味本位で見に行ってきました(写真は特に関係ありません)

 えーっとね。
 ネタバレは特にないというか、あっても関係ないというか、そういう所は問題じゃないというか、もうお前ら迷ってるならいいから大画面で見て来いよ! って感じでした。

 最初から最後までヒャッハーしてるだけのバカ映画に見せかけて色んな所に気付かれないレベルの工夫が山ほどしてあって、最初から最後まで何も考えずにヒャッハー見ていられるすごい映画です。
 っていうか、登場人物の名前を覚える必要もないくらい(そのくせ登場人物はちゃんと識別出来る)ストレスフリーで見られる映画なんて、なかなかないですよ……? 僕は基本洋画が苦手で、ハリウッド俳優の顔みんな同じに見えちゃうので、だいたい途中で力尽きて寝ちゃうんですが……そういう暇もありませんでした(そもそもキャラの識別が出来るので、そこがストレスにならなかったというのもあるんですが)。

 間違いなくここ数年で一番の、『映画館で見るべき映画』だと思います。
 DVDやBDなんて待つな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA