おわりのものがたり

 というわけで、割と遅めな感じでしたが劇場版ラブライブを見に行ってきました。

 感想は今更感がすごいので省きますが、この手のアニメには珍しく、きっちり幕を引いたなーという印象です。第一期ではバラバラだった面々がまとまって、夢を勝ち取って、二期の終わりでトップに立った後にじゃあどうするか……という。

 ただまあ、きれいに幕を引きすぎてて、熱心なラブライバーの人たちは現実逃避気味になってるみたいですけどw

 僕としてはアレですね。エリーチカとほのかの妹コンビがμ’sなき後の学校をどうやって盛り上げていくか頑張るお話が見たかったりしますけどね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA