ドリームハートレース!

 タカトミの公式でらぁらデビューセット(ほか)を買ったので、プロモチケットのブロッサムムーンセットが届きましたよ(沼)

 みれいとそふぃのドリームハートレースセットは揃えていたので、こんな感じに!
 みれいがいないのは仕方ないね! うちの子入れたいもんね!

 もちろんこういう組み合わせでも!

 市内にはトモチケ交換掲示板のあるゲーセンがあるにはあるんですが、なかなかコーデ揃って……みたいな人がチケットを置いている事は少ないので……(研究生の幼女先輩が置いてる事がほとんど)。
 この三セットで並べられるのはなかなかテンション上がりますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA