スイッチ オン

 車のパワーウィンドウの制御パネルが動作しなくなったので、部品交換に行ってきました。

「……運転席の窓のボタンっていうのが痛いですね」

 ねぇ……。助手席や後ろだったらだましだましでも行けたんだけど、運転席の窓だとどうにもならんしね……。
 っていうかそのおかげでチケット式の駐車場から出るとき常に死ぬしね……。

 そういえば行きしなに寄ったファミマの抹茶シェーキ的なやつが結構おいしかったです。
 なんか今日から発売だったみたいで。

 で、帰ってから自転車。

走行距離 21.6km
合計時間 1時間4分16秒
移動時間 1時間3分21秒
平均移動速度 20.46km/h

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA