スゴイデカイ・プリチケ

 今日からプリパラにバージョンアップが入ったので、ちょいちょいっと仕事の合間を縫って遊んできたのでした。

 とりあえずドリチケ出してきましたけど、これいいですね……!
 あと平日ボーナスが半端なくてなんか大盤振る舞いだなぁって感じですね。いちおう二期始まるからもう一年は遊べそうですけど、はてさてどこまで行けるやら。

 何回かやって早々にドリチケが貯まったので、ちょっとストラップ化してみたり。

 長いストラップキットは素晴らしく持て余してましたけど、これはちょうど良い感じ!

 ストラップと大きいトモチケと通常のトモチケのサイズ比。

 大きくて可愛いのは大歓迎なんですけど、これどうやって持ち運べばいいんだか……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA