劇場版PSYCHO-PASS

 山口ではやってないいつものコースだったので、他の買物や七支刀合わせで福岡で見てきました。
 MOVIXさんあたりもうちょっと頑張ってくれたらなー。

 なんというか何を喋ってもネタバレになっちゃう感じではあるんですが、片道二時間かけて見に行って良かったです。PSYCHO-PASS2でやって欲しかった所を全部やってくれた感じ。
 そうだよ朱ちゃんと狡噛さんのこういうお話を見たかったんすよ!!

 とりあえず、合流後の移動中に朱ちゃんが狡噛さんの上着を着せてもらってる辺りでめっちゃテンション上がってました。ああもうたまらん。
 あとまさかこのアニメで対アンドロイド格闘術が見られるとは思わなかった。

 アニメ1~2を見てて気になってる方は、ぜひとも見に行っていただければと!

 あと。
 どうも朱ちゃんのデザインがやたら僕の好みジャストだなーなんでだろうなーとずーっと思ってたんですけど(CV花澤さんというのを差し引いてもね)、天野明先生デザインの目付き悪くて黒髪系茶髪でちょこんとした感じの女の子って、これ完全にハルちゃんじゃないですかー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA