デスクトップ!

 なんか5年ぶりくらいにメインPCを新調しました。
 今回は色々やってみたい事もあったのと、メインノートは作業机に据え付けて完全に据え置きになっていたので(ベッドサイド用や持ち運び用としてはSurfaceがありますしね)、なんかもう十数年ぶりにデスクトップです。新井さんずっとノート派でした。

 っていうかミドルタワーらしいけどでかいですね!

 とりあえず必要なソフト類のセットアップは終わって、脇のテレビもサブディスプレイとして使えるようにしたので、後は足りないものを随時入れながら使って行きたいところです。

 いやまあ、既にこの時点でデスクトップ仕様のキーボードが使いにくいわけですが。これは仕事効率に直結するから即買い換えかな……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA