もうちょっとだけ、続くんじゃよ

 というわけで、部屋にエアコンをガン回ししたまま買い出しへ。

 あ、部屋は一晩中エアコンと扇風機を回して人が寝られる状態ではなかったので(100%凍死するので)、宿泊設備の整った車の中で寝てました。
 車中泊装備があるので意外と快適なのです。

 山口のお土産といえば豆子郎!
 お礼の品以外にも昨日の雨で濡れてしまった段ボールを買い直したりなんだりして、お借りしていた荷物も無事返送完了。

 このブログを書いている7/8の時点では既にネクストン様に展示物も届いているので(だからこんな記事もダラダラ書いてられるんですが)、日本の宅配システムマジ優秀としか言いようがありません。

 ともあれ、これでようやく僕の萌えサミットもひと区切りした感じです。

 今週は台風で外には出られないし、次の仕事も頑張ろう……(白目)

 萩の最強昆虫博に行きたいよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA