タイバニライジング!

 MOVIX周南でタイバニ映画の新しいやつをやっていたので、仕事の合間に見に行ってきましたー。
 久々のMOVIX!

 まだ公開真っ直中の映画ということで、若干あいだ開けておきます。

 この辺から。

・今回米たにカントクかよ! クレジット見てびっくりした!
・まさか今回タイバニなのに精神世界あるのかとおもったらやっぱりあった。
・スカイハイのアレってわざとだったのか。
・二人娘&オカマがもう完全にセット。
・そのぶん野郎チームのむさ苦しさがアップ! やるせない!
・ゴールデンなのが出てきた。たぶんいい人だった。
・虎徹さん相変わらず癒やしボイス。宇宙兄弟も楽しく見てます。
・楓ちゃんが今回もぶっちぎりの可愛さ。
・オカマは最強!
・はっもしかしてこれ男女のドラゴンキッドちゃんと……。
・楓ちゃんとローズのホットラインはいいね。ローズちゃん外堀から埋める気まんまんだね。
・というか楓ちゃんにお母さんって呼ばれたらどうしようとか絶対思ってるよこの子かわいい!
・ルナティックさんは今回も挙動不審。決着マダー?

・タイガー! タイガー!

・色んな意味でのライジングがあって、まさにライジングの名に相応しいお話!

 とまあ、ネイサン姐さんの過去にちょっとスポットが当たったくらいで、後はド王道のタイバニでした。タイガーは二枚目半だし、他の面子もいらん子がいなくてとても良い感じ。ラストのタイガーコールはさすがに目頭が熱くなりました。

 こないだ部屋の片付けしながらバンチャの見放題タイバニ一気見したんですが、そのテンションのまま見に来て大正解。
 ワーナー防府はだいぶ遅れて来そうだけど、このぶんなら防府に来た時にもっかい見に来てもいいかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA