椅子

 今までテキスト関係の仕事はずっと座椅子でしていたのですが、どうにも足の具合が宜しくないので(体調が悪いわけではなくて、足の座りという意味でね)部屋を片付けて椅子を導入しようと思っていたのですが、いつまで経っても部屋が片付かないので、椅子を導入してから部屋を片付けることに

「……どうするんですか置き場!」

 だから、物があったらどうしてもスペース確保せざるをえないでしょ!
 で、2/16に到着する予定だったのですが、何故か一日早く届きやがったのでその辺の片付けだの何だのをぼちぼちとしておりました。

「関東の雪の影響って大丈夫だったんですかね?」

 この荷物、Amazonの鳥栖倉庫から送られてきたみたいよ?

 ホムセンや百均でちょいちょいと物を買って、まずは第一段階。

「ドールは……」

 大きい子は後でちゃんと別の所に移す予定……予定……ッ!
 第二段階はゴミが捨てられる週明けになってから……ッ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA