キョウリュウジャーvsゴーバスターズvs恐竜戦隊

 今さらですけど見に行ってきましたー。


 まあなんというか、もうウチのサイト見に来るような人で気になってる人は見に行ってると思うので、ざっくりと。

・アバレンジャーも見てたけど、ジュウレンジャーも見てたよ! 懐かしい!
・ヨーコちゃんゴーバス組の中だとすごくちっちゃく思ってたんだけども、アミィちゃんと並ぶとそんなに小さくない……っていうか成長してるのかこれ!
・明らかにヨーコちゃんとアミィとエスケイプの出番が多い……いいぞもっとやれ!
・トリプルティラノは想像してたけど、そうか、トリプルプテラとトリケラもあるのか。
・リュウさんのおじちゃん枠は勘弁してあげて……って思ったけど、リュウさん29歳なのか! じゃあのっさんやウッチーとも同じ枠で仕方ないな。
・この時期に見ると、キャンデリラ様たちがまだ現役なので涙が……ウッ……アイガロンさん……。
・相変わらずの樹液。
・お話は安定の三条脚本。
・守護獣ティラノザウルスが他のティラノよりちっちゃめで可愛い。
・ダブルドリルはやっぱり大きい方がいいなー。
・さすがに獣奏剣まで吹く暇はないか……。
・ダークバスターとタテガミライオーは出てきた……! いやダークバスターかっこいいからいいけど!
・エンターさんのEDのダンスがものすっごいイイ笑顔だった。

 まあ安定の三条脚本だったので、普通に楽しく見られました。
 というか、エンターさんのEDダンスの笑顔だけで元取れた気がします。

 あとトッキュウジャーは最後の最後でちょろっと出てきましたが、案の定動くとあんまり気にならなかったので、本編であの乗り換えギミックがどう生かされるのか気になる所。ちょっと戦闘BGMがのんき過ぎる気がしたけど、まあこっちも慣れるんじゃないですかねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA