金月銀陽 打ち上げチャット大会(第2回)について

 公式掲示板の打ち上げスレにもありますが、シャトワールさんPLのワタナベさんに引き続き、ジュリアさんPLのかざやさんの主催で、打ち上げチャット大会が敢行されることになりました。

【開催日時】1月24日(金) 22時~
【会場】チャット会場はこちらからどうぞ(ワタナベさんから使用OKの返答出たようですので確定です)

 僕はその日はする事がないので参加予定です。
 ワタナベさんチャットは事前利用もOKとのことですので、ちょっと覗いてみるのもアリなんじゃないかと思います。

 何か聞きたい事や言いたい事などありましたら掲示板の打ち上げスレにでも書いておいて頂ければ、こちらも色々お話出来るんじゃないかとー。
 また、1/18の第一次チャットログは現時点で残っていますので、ログの確保を希望のかたはお早めに!(1/20 22:30現在)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA