金月銀陽L1 その4

 金月銀陽 ~the Last one step~ 第3話公開いたしました。

 今回はペトラ編の決着です。

 と、今更ですが、金銀L1は全4話となります。2・3話にアナザーが入るので、本数としては6本ですね。
 全体としては260kくらいになったので、金銀中盤の長い辺りとだいたい同じくらいになるんじゃないかと思います。

 あと、さすがに毎日書いて毎日更新……ってわけじゃないです。年明けからぼちぼち書き溜めてぼちぼち修正してりました。
 とりあえず最終話までは書き上げていますので、17・18で最終話までアップしておきたいところ!

 続きはWebで!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA