5RTされたら下着姿のヒビキさんが積極的に放置されてる絵を描きましょう

 TVでシルシルミシル見ながらダラダラ描いておりました。お題は診断メーカーから適当に。
 たまには気分転換でよいですなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


5RTされたら下着姿のヒビキさんが積極的に放置されてる絵を描きましょう

 TVでシルシルミシル見ながらダラダラ描いておりました。お題は診断メーカーから適当に。
 たまには気分転換でよいですなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です