今日は映画の日

「マスター」

 ほい。

「朝イチで、スパイダーマン見に行くって言ってませんでした?」

 言ってた。

「ここは?」

 あそこに見えるの、関門橋だよねー。

「…………」

 だ、だって、映画館に行ったら駐車場激混みで上映時刻(カタログではなく予告編をさっ引いたほう。数値は勘)過ぎちゃったし……ちょっと下関にも用事があったし……。

 そんなわけで下関市街をぶらぶら。

「ここって歩くの初めてですね。こんな感じになってたんですね……」

 いつも車移動ばっかりだからねー。下からはちょくちょく見てたけど。

 お昼は久しぶりにサブウェイ。
 サンドイッチは相変わらず物凄く美味しいんですが、口内炎(親いわく別の症状らしいですが)に当たって痛いのなんのorz

 そして移動中ばっかり晴天というトラップ発動。

 今日は半夏生でタコを食べる日らしいので、帰りに100円たこ焼き食べて帰りました。

「マスター。映画は?」

 用事済ませてたら、見られそうだった上映時刻も過ぎちゃって……。

「…………」

 蜘蛛男は10日の1000円デーに行ってきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA