軽音部 倫敦へゆく

 というわけで、金曜のうちに観てきておりました。

 まあいつものメンツが卒業旅行で倫敦くんだりまで行っていつものちょうしでいつものまま帰ってくる、という、評価もへったくれもないお話。
 いつものノリが大好きな人は行くといいよ!

 おわりかよ!

 いやなんというかここまでいつもどおりだとネタバレもなにもあったもんじゃないし。
 ああ、個人的には、帰国後の最後のあのシーンでは、あの曲をやって欲しかったなーとか、その程度です。こないだのゴーカイジャーのタイムレンジャー回が、あの話の中でやって欲しいこと全部出し切ってたというかこっちの想像以上に出しまくってた壮絶回だったので余計そんなのを思っちゃうんだろうなと。

 ああそうだ。
 本編ではないけれど、『コンプリート! 本当にありがとう』はいくらなんでも外道過ぎると思いました。
 こっちの足元見まくるのがこの業界の常とはいえねー。24回はちょっとひどいw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA