atok

・業務連絡
 柊忍さん、アクション受領いたしました。

 業務連絡おわり。

 ATOKを最新バージョンにアップしたのですが、なんかJesty(普段使いのテキストエディタ。ちょうべんり)で記号を入力すると、カーソルが消えてしまうというよく分からない不具合が発生しております。再現性あり。
 他のエディタじゃ発生しないので、固有の不具合なんだとは思うのですが……Jesty、使いやすいんだよなー。とはいえWin2000頃のソフトだし、バージョンアップもまあ現実問題厳しいと思うわけで。

 とりあえずJestyと同じくバイトカウンタが常時表示される、TheTextで様子見しております。これタブエディタのくせにダブルクリックで二重起動するから、普段使いにはしたくないんだけどなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA