おふろー

 手が足りないから優先順位考えて仕事しろって怒られたから、優先順位付けて仕事してたら怒られたでござる(・ω・)
 だからって優先順位調整したら、また怒られたでござる(・ω・)

 どっちもやれる手数があるならどっちもちゃんとやってるのだわ……。

 というわけで、WFの慰安も兼ねて和の湯に行ってきたのですわー。
 柳井に行った後に長門とか萩とかに行ってたので、日本海温泉とか湯本温泉とかいう手もあったのですが、帰りにダルいとしんどいので結局地元で妥協したでござる。

 さて、作業作業ーっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA