例の障害

 朝には直ってました。お疲れ様です>NTT西日本の中のかた

 まあいつものように掃除というか、なんというか。もう大物を動かすのは終わったので、BGVにトップをねらえ2など見つつ動かした後の中のモノをちまちまと整理していたわけですが……。
 やっぱりトップはいいね!(そこか) 配線やり直して前のデッキも再生できるようにしてよかったよ! 次の掃除の時にはシノブ伝みるよ!(ぉ)

 理想を言えば、HDD増設とブルーレイに対応したRDが出て、今のデッキ環境を一台にまとめられればいいんですが……そのへんはもうちょっと待ちなんだろうなぁ。
 DVDに焼いて移すとかぶっちゃけめんどいし、HDDレコーダーはメディアの入れ替えをしないのが強みだと信じて疑わないオイラなので、外部メディアで保存すればイイじゃんーなんて意見はウチの運用の仕方には今ひとつ合わないのですよね。RD同士だとデータのコピーがさくさくっと出来るらしいので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA