【神姫】続・やっと……

 吉野家牛丼味噌汁付きで50円!
 良い時代になったものです。

「………四杯目が無料になるキャンペーンなだけじゃないですかマスター!」

 うむ! いずれにせよ良い時代に(ry

「そもそも券のウチ2枚はいただきものですよね!」

 そうとも言う。
 まあ、最近お金無いからいずれにせよ吉野家比率は上がってたと思うけどね。

「………こういうものをamazonさんから買わなければ、もうちょっと良いものが食べられるんでは?」

 これ以上エンゲル係数上げてたまるかよ!

「っていうかウチのブログ、最近買い物か食べ物のどっちかしかやってませんよね」

 ………。

「そろそろゴハン+神姫のブログだと思われちゃうんじゃ………」

 い、いろいろやってるだけだもん!
 今はたまたま文章も立体もしてないだけだもん!

 相変わらず検索ワードのトップはミミカさんだしな!

 あ。もうミミカさんは完結しちゃったので更新予定ないですごめんなさい。まいんちゃんはがっつり応援してますけど、ネタ的なツッコミどころのない良作なので特に取り上げる予定もないんじゃないかと思います。

「こんなところで業務連絡しないでくださいよマスター」

 ふむ。

 なら、あれやるか。おーい!

 おーいってば。

「ってちょっ! なに見てるんですかー!」

 お風呂で遊んでないで、ちょっと来たんさい。

「早くあっち向きなさいよ! この変態!」

 変態て……組み立てやらセットアップしたの、オイラなのに……。

「ええっと、見物料はお高いですよー?」

 …………。

 というわけで、やるといっていた集合しゃしーん。

 これが……っ!
 これが、シュメッターズのフルメンバー構成……っ!

 うぅ、まさか生きてるウチにこの光景が見られるとは……。

「いや、さっさと組み立ててればもっと早く……」

 言わないの!

 B子さんはふしぎタイプ!

「………………」

 ふしぎタイプは、ちっこい!

「それって………偏見」

 ついでにいえばイボンコペッタンコ!

「……………?」

 そしてY子さんはあらあらうふふ!

「あらあら」

 もちろん、あらあらうふふならおっぱいはおおきい!

「うふふ」

 R子さんはかつどうてき!

 かつどうてきなら、背はちょっとでかい!

「でかいって! でかいって何!」

 もちろん、でっかいのを気にしてる!

「気………気になんか、してないっ!」

 でかくてつよい子は、コンプレックスのかたまり!
 だが、それがいい!

「ばかー!」

 M子さんはふつう!

「ふ、普通!?」

 ベースモデルだからしかたない!

「仕方ないって!?」

 K子は、かわいい!

「あ、ありがとうございますっ!」

 以下略!

「えー!」

 G子さんは、おっとりさん!

「そうなんですかー?」

 でも並おっとりだとY子さんとかぶるし、ふしぎタイプだとB子さんとかぶるから、ロリ顔長身きょにうにしてみた!

「まあ、いいですけどー」

 ……で、はいてるの?

「ふふっ。ひみつですー」

 C子さんは、つんでれ!

「あんたになんかデレないわよ!」

 他のメンバーには甘えっ子なら、それでいい!

「…………筋金入りのHENTAIね。っていうか、あたしの胸部パーツが付いてないんだけど。ちゃんと付けてよ」

 もんだいない!

「あるわよ!」

 仕様!

「死んじゃえバカー!」

「あの、私の出番は……?」

「どうなんですかねぇ。なんか今日のマスター、派手に壊れてますし。……呼んだら来るかな?」

「マスター!」

 なに?

「今日はシュメッター特集ですから、私はともかくとして、けーちゃんも出してあげてくださいよ」

 ふむ。

「ねーマスター」

 ほいほい。

「さっきM子ちゃんが来て、私の服を持っていったけど……シュメッターズの集合写真なら……」

 ふむ。コハネはキャンディメテオじゃなくて、プロダクションフェアリー所属だしなぁ。

「……ダメ?」

 いんじゃね?
 服はもう白いのないから、あれなー。

「はーい!」 

 というわけで、キャンディメテオ組withコハネ。

 チイハとか他のlabcom.info系の子らまで入れると際限なくなるのでさすがに控えておきました。

 というか、追加組用に買ったシュメッター、まだ頭どころか箱さえ開けてないんですが…………(ざわざわ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA