【神姫】やっと…………出来た!

 そういえばクオーターパウンダーの新しいの食べてみた。

 美味しくないとは言わないけど、テリヤキマックとシャカチキとマックポークの三本柱をトレードオフしてまで食べたい物でもなかった。つかあの三つがないとマクドで食べる物がないんですががががががが!(ポテト食え)

「え、マスター。今回の記事と全然関係ない話題ですよね」

 まあそうなんだけどさ。

「マスター! ようやくロールアウトですね!」

 やっと組んだ!

 くーちゃん可愛い!

「じ、地味なのに……?」

 そこがいい!
 偉い人にはそれが分からんのです! わからんのです!

「なんか随分長い間、ぶくぶくしてた気がするんですけど……」

 き、気のせいだよ! 気のせい!

 っていうか久しぶりに室内撮りしたら白飛び気味になってるな……ぐぬぬ。

 で、メインはこっち!

 これでシュメッターズの残り四人も無事ロールアウト! 近いうちにYMCの三人とも並べちゃいますよ!

 つか、初めて3rdフレッシュを触ってみたんですが、相変わらずヤバいですねこれ。可動範囲とか何とか。ラインはちょっと生々しすぎる気がしないでもないですが。

 いずれにしても、アイドールやアゾンで自壊してなかったらさすがにお披露目できないところだったぜ……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA