【DD】新たなる力

 某所で入手したDD用首ジョイントを付けてみたのでありました。
 まずはウチの60cm組筆頭のレンさんから。

 どうかね、レンさん。

「うーん。よく分かりませんけど、なんか……すごくなってるんですか?」

「って、今日は首ジョイントの動作チェックじゃないんですか! 角度上すぎません!?」

 まあ気にするな。

「だーかーら、下もダメですってば!!!」

 だから気にするなってば。
 あとチューブトップも似合ってますよ。

「あとですか! もぅ!」

 仕方ないなぁ。じゃあギミック的なところー。
 上みてー。

「はい」

 次は下ー。

「はーい。……って、こんなかんじでいいですか?」

 よいよー。
 じゃあキャッキャウフフしようか!

「え、いや、ちょっと!」

 なんのためにチューブトップ着てもらったと思ってんの!

「きゃーーーっ!」

 というわけで、DD用首ジョイントでした。
 なるほど、定番商品でありながら某所でウォッチリストから連絡が来たときには既に落札が終了してばっかりなことはあるわ!(マジ実話)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA