第6回アクションは本日が以下略

・業務連絡
 ハーキマー・マクケロッグくん、セイル=月瀬=ブランオートくん、四月朔日冬奈さん アクション受領いたしました。
 美春百音さん、追加アクション受領いたしました。

(23:55追記
 水月晶さん、鷺原悟司くん、アクション受領いたしました。

 あと森永祐希くんに関しては、すみません、31日5時時点で到着しております。
 こちらの記載漏れでした。ご迷惑おかけしました)

 業務連絡おわり。

 仕事の前に病院行って、薬飲んで働いてきました。眠いのはともかく、ダルいというか上のグダグダの所為でまた振り回されそうです。
 明らかな新兵の敵前逃亡フラグを目の前にして、支援部隊は半泣き。

 というか、新兵は放っておいても独り立ちするとか平気で考えてる大本営とか、マジで死ねばいいと思うよ?
 新兵が(敵前逃亡せずに)独り立ちするまでの電話フォローとか、支援部隊なり同僚なりがどんだけしてると思ってんの。

 でもこんだけ誤魔化せるなら病院は昨日のうちに行っとけば良かった………って、昨日は病院は午後から休診じゃないか(やっぱり寝込みフラグ)

第6回アクションは本日が以下略” に対して1件のコメントがあります。

  1. Mar より:

    SECRET: 0PASS:あ、あれ?アクション届いてないですか?もう一度送りますー

  2. あらい より:

    SECRET: 0PASS:>marさん すんません、マジすんません。祐希くんのアクション、ちゃんと届いております。 既にメールフォルダの「受取済アクション」に移しちゃってたので、30日に受領連絡入れ済みだと思ってました。 謹んで訂正させていただきます。

Mar へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA