【結果】おでかけ神姫:WF09 完結編【報告】

 とりあえず新幹線の中ではこんな環境でやってました。

 HX003ZT、新幹線の中でも東日本の東海道エリアでは3Gながらもほぼ全域で問題なく繋がったんですが、トンネルが多い山陽エリアではさっぱり役に立ちませんでした。
 N700であれば、やっぱり無線LANが最強ということか……。

 今回の戦利品。
 最近は立体を組む暇がないというか新しく追加する前に今あるものを組みたいので、すぐに使える服多め。

 別に組まない(組めない)わけじゃない……ですよ?
 PVCに平然とパテモリするような奴ですが。

 他にも食べ物系とかいただいたんですが、家族で美味しくいただきました。
 ありがとうございました。

 もらってばっかりなので、何かお返しを考えたい所ですが……ふむむー。

 会場で配られてたミクのシールで、何となく痛ポメラにしてみた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA