あい………どーる……?

 出勤前にちょっと時間があったのでmixiチェックしていると……。

>幕張に行く前にアイドールに(意訳)

 …………あいどーる?

 ねー。
 おしえてぐーぐるせんせー。

 アイドール……っ!

 場所は都産貿……浜松町……お台場からも近い……。

 一般参加だし……どうせ7時東京着だと始発組にも間に合わないなら……列に並ぶメリットも薄い……!

 ついでにいえば一人で列に並んで何時間も待つとか、お買い物もないのにマジ無い……!

 しかも初のドールイベント……っ!

 ざわ……ざわざわ……っ!

あい………どーる……?” に対して1件のコメントがあります。

  1. ゆこたんヌ より:

    SECRET: 0PASS:待って!先生!今回のワンヘスはお台場じゃなくって幕張なのよ!…ぶっちゃけ…遠……ざわ…ざわざわ…。(いや行って帰ってこれない距離では無いのですが)しかし今回のイドルは結構ステキ寺さんが多い事をサラリと伝えておきまふ。ぶっちゃけわしも行きた(ry

  2. 宗田 より:

    SECRET: 0PASS:ゆこさんも言ってますが、幕張はチョット遠いですぜまぁWFで「〇しても奪い取る」位欲しい物が無ければ御二人で行くのも良いかも知れませんね問題はアイドールで弾を使い果たしてしまうかもしれない事かな・w私の分まで楽しんで来て下さい

  3. DZ より:

    SECRET: 0PASS:浜松町から海浜幕張まで、徒歩も含めて1時間半ってトコですね。僕もWFでお目当てのモノが無いわけではありませんが、今回はアイドール優先で戦闘準備を整えております!アイドールは開場が遅い上、移動で時間を喰われるので、メッセでの滞在時間が短くなってしまうのが辛いですが、それでもよければ…俺と一緒に……地獄に堕ちよう……

  4. brave より:

    SECRET: 0PASS:もしかすると、東京→海浜幕張まで同じ電車に乗ってるかも、とか思ってたりしてました。アイドールにも参戦ですか。・・・で、WFではK2近辺に出没するんですよね?

  5. あらい より:

    SECRET: 0PASS:>ゆこさん いや、お台場はわんへすではなくて、ガンダム目的でありますお! 関東二日目は二日目でウゴウゴありそうなので、行くなら朝の一発目しかないかな……と漠然と考えておりまして。 というか! それは! おれに! いどるにい(ry>宗田さん というか、仕事の都合で関東入りが本当にWF当日早朝になってしまうので、徹夜はともかく始発組にも間に合わないのです。そもそもWFの地獄のような有様(笑)は去年の夏に思い知っていますし、○しても奪い取る……的なブツも今回は無理くさいので。 まあ、資金は今回も相変わらず相変わらずな感じなので、そこまで大散財はしない……はず………orz

  6. セル より:

    SECRET: 0PASS:アイドールアイドール・・・そっちのイベントも会ったんですねWF行ったらついででいってみようかとは思ってます

  7. あらい より:

    SECRET: 0PASS:>セルさん アイドールも楽しかったです。 というか、神姫関連の人がほとんどWFに流れてるおかげで、神姫系の服がリミッター解除状態……。 いやまあ、頼まれ物とかたくさんあったので、そこまで暴走状態にはならなk(ry

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA