デスロードが終わらない

 なんか、こういう超絶☆忙しいときに限って回避不能のお食事会(仕事先のね)がぶっ込まれる罠。しかも三連休翌日(普通は休日)に休み移動でイベント入るとか勘弁してー! どういう連勤シフトやねん!

 原稿チェックとか遠征準備とかすべきことは山ほどあるのにー!

 とりあえず……ストラップだけは作っといて………良かった………。

 あとWFのカタログも今更注文しました。メロンだからすぐ着くだろうとタカをくくっているわけですが……。
 なんか違う本まで混じっているのは……きっと……気の所為……ッ!

デスロードが終わらない” に対して1件のコメントがあります。

  1. けだえもん30歳(仮名) より:

    SECRET: 0PASS:>なんか違う本まで混じっているのは……きっと……気の所為……ッ!よろしい、オフ会場でその本の内容を詳しく話してもらおうか。

  2. あらい より:

    SECRET: 0PASS:>けだえもんさん き、気のせいですから! け……けいおんがどうこうだとか、中村カンコさんの新作だとか、そんなのが入ってるワケじゃないですから! ですから!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA